レース

斑尾開拓お疲れ様でした

DCIM0516 コース制作に参加された皆さんお疲れ様でした

素晴らしい天気で最高の開拓日和になりました

足痛い~腰痛い~と皆さんぼやく位頑張ってくれたおかげでホント良いコースになりましたね!

 

新設のウッズエリアは独特な雰囲気をかもし出すコースになり山遊び的なルートで変化に富んでいます

キャンバーの下りあり、助走のないヒルクライムあり美しい沢渡りがあり

ウッズは雪解け水をたっぷり含んだ土質でCGCらしいレースが期待できそうです

 

Uターンヒルを改造して制作したヒルクライムはかなりの難易度で

雛祭りエンデューロおだいりさまクラス優勝経験者が20回チャレンジして1回成功という超高難易度!

2日目に試走したスタッフによると幅は広いが現時点で登れそうなラインは2本しかなく天候次第では

「こりゃ~厳しいね~」との事

レースコースに取り入れるのを躊躇しますがヒルクライムは走行すればどんどん簡単になりますので

フリー走行で皆さん練習してくださいね

DCIM0518

まだまだ参加の申し込みを受け付けていますよ~

CGC HPよりエントリーをよろしくお願いします

 

急ごしらえしたポリバケツ改造背負子は予想通りの不評で誰もプレイなどしたくないことが解りました・・・・