新着情報

CRF125F

一家に1台は欲しいマシンが入荷しました

昨年100台限定で発売されあっという間に完売してしまった人気モデルです

P9120164 (2)

ホントこれはね・・人気なのも解りますよ!

一昨年前まで発売していたCRF100Fは素晴らしいマシンでしたが

欲を言えば

サスストロークがあと少しだけあればギャップも気にならないのに・・

フロントにディスクブレーキが付いていればマディレースの下りでも安心なのに・・

もう少しパワーがあればあのヒルクライムも登頂できるのに・・

セルがあればキック始動で気が遠くならなくていいのに・・

など口に出さなくても心の中では思っていたものです

それがどうでしょ!全部改善されています

 

乗ってみるとね、楽しんですよ

何処へでも行きたくなってしまう不思議なマシンで、あのヒルクライム、あのブッシュ、あの川渡と

気軽に安心してチャレンジできる大変珍しいバイクです

フロントアップの練習やフローティングターンの練習も楽々こなせます

30万円でこの喜び!

世間のお父さんは騙されたと思って1台買っておくべきです

そして、重たいマシンで引き起こしに苦労し、パワーに振り回されている女性もこれを買うべきです

オフロード入門者やオンロードバイクのスライドトレーニングにオフロードバイクを考えている人もこれを買いましょう

買って後悔しないマシンです!