お勧めパーツ

サイドスタンド

モトクロッサーをエンデューロや山遊びに使っている方は

その自立できない車体をあっちの木に立てかけたり、仲間のバイクにもたれ掛けとアタフタしたことがあると思います

サイドスタンドは重要ですよね

国産EDマシンのスタンドを流用すれば簡単で頑丈なものが多いのですが

今回はこのメーカーを使いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロモトビレット製サイドスタンド

かなり頑丈な作りですが、またがってキックペダルを踏むと壊れそうです

あくまでもマシンスタンドですね

ただ、素晴らしいのはスプリングが内蔵されていて転倒の衝撃でスプリングが何処かへサヨウナラ~はなさそうなのです

スプリングが外れてプラプラになったスタンドほど性質の悪いものはありませんからな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収納状態もこれ以上あげられません~くらい跳ね上がっています

カッコいいね!

モトクロッサーほぼ全ての車種をラインナップしています

一本ど~ですか!