新着情報

CRF125F

最近のお気に入りはこれよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CRF100Fの後継車CRF125Fです

CRF100Fでココがもう少し良ければいいのにな~と思っていたところが全部改善されています

まずサスね、50キロの人が乗ると抜群の性能なんだけどねぇ~と旧型では言われていましたがこれは男性が乗っても平気です

あっ、ジャンプはダメですよ、このマシンはファンバイクなんですから

そしてフロントディスクブレーキね、やっとブレーキでリアを浮かせることが出来るようになりました

そんでもってセルね、便利だわ、ホント便利、すぐ始動できます

そしてトルクアップね、ライダーがあきらめていてもバイクは登りますフロントアップも簡単マディーでもへっちゃらです

4速ミッションも全く問題ありません、変速しなくてもグイグイ走るので1段減らしてくれて有難い位です

 

女性や子供のメインバイクとして、おっちゃんの下駄バイクとして、一家に1台いるでしょーこれは!