レース

とよね夜のエンデューロ

8月18日開催の「とよね夜のエンデューロ」

昨日は草刈と新セクションの制作に強力なアドバイザーと共に行ってきました

最近の私は
コースのセットアップは超弱気で
「ここは難しいのではないか・・」「夜にココは無理だろう・・」「初参加のライダーもいるんです!」
と連発ですが

強力なスタッフは違います!
何を求めてワザワザCGCに参加すると思っているんですか
簡単なコースで満足できると思っているのですか・・・と

大変申し訳ありませんが
初参加の方と林道走行をメインにしているライダーには少々手強いルートになりました
いきなり夜間の走行は周回困難な方も出てくると思います
難易度的にはノーマルヒル以上です
明るいうちに1度走行をすることを強く推奨します

1台マーシャルチームを走らせてパトロールするつもりでしたが
足りないと思いますので
夜間は常時複数台マーシャルに走ってもらいます
「も~イヤ!」
というライダーはマーシャルが優しくサポートしますので
半ベソかいてその場でお待ちください

大丈夫ですよ!漆黒の暗闇でもユーレイなんて出ませんから・・・。

005_20120809213121

 

写真の場所は数々の伝説を生んだとよね油田です
泥はすっかり流され、今では僅かな痕跡を残すのみ
ラインを選べばハマる事はありません
夜でも安心・・・