レース

CGC 奈良虎エンデューロ

CGC奈良虎エンデューロに参加されたみなさん
大変お疲れ様でした!
皆さんのおかげで無事に開催することができました
ありがとうございました!

夏のレースが暑くてツライのはわかっているはずなのに・・・
毎年毎年、来年はもっと涼しい頃に開催しようと思うのに・・・
なぜか半年もすると辛さを忘れて企画してしまう私・・
辛さを忘れて参加する選手たち・・
面白いねぇエンデューロ

しかし今回の奈良虎は凄かった
ライダー達がカッコ良かったわ!

ライダー全員がエンターテイナーと化し
ギャラリーを大いに楽しませ飽きさせない!
渋いライディングを見せつけるのは勿論、熱中症でノビているシーンですらカッコよく
ギャラリーが冷たい飲み物を渡すなど
会場は一体感があり良い雰囲気でした

あんな過酷なコースを設定したのに
誰も文句を言わず笑っているし
熱中症で搬送される人も皆無

参加ライダーのレベルの高さに感心しました
来年も暑い時期に1戦企画しようと思わずにはいられません・・

次回のレースは8月18~19に
とよね夜のエンデューロを開催します
とよね村の夜を舞台に楽しんでもらう
ナイトエンデューロです
どうぞよろしくお願いします
参加者受付中です!