レース

スタッフチーム参戦決定!

CGCのレーススタッフは全員オフロードバイク乗りです
そんなバイク好きの皆さんがいつも運営を手伝ってくれているわけなのですが
いつものスタッフじゃなくて
たまには参加したいという人が現れても不思議ではありません

そんなスタッフが思う存分バイクに乗れるのが今度のオールナイトエンデューロです

レース中12時間も暗闇にスタッフを配置するなんて在り得ない・・
手っ取り早くコース状況を把握するには
スタッフチームを参加させるのが一番ではないかという結論に至りました
皆さん勝負です!

自分たちで運営して自分たちが勝利を目指すという
世間の常識を凌駕した在り得ないレースを開催いたします

IMGP4300

 

マシンはXR250
数百回は転がしているという、過酷な耐久レースに使用しても心が痛まないマシンを用意

更に勝利を目指す為に
ライバルチームには酒を飲ませて潰すという下品な作戦を立案しました
勿論レースに飲酒運転は厳禁です
薄ら笑いを浮かべて「まあ!一杯飲みましょう~」とパドックを徘徊するスタッフには十分注意してください