その他 レース

夏休み終了

今日から働いていますー
ここ数年で
こんなに忙しい休みは久しぶりでした
キャンプ、川遊び、釣り、草刈、もうヘロヘロです
働きながら休憩します・・

オールナイトエンデューロ開催地
池の平のコース作りは
本職級の草刈テクニシャンが大勢参加してくれたおかげで
あっという間に完成しました
参加いただいた皆さんホントありがとうございました

新規ルートあり、ヒルクライムあり、ダウンヒルあり、
耐久レースのコースとは思えない仕上がり具合です
たぶん楽しいと思います・・・雨が降らなければ・・

トレールバイクが夜間走るのを想定してセットアップしましたが
小排気量車の2ストロークは厳しい感じです
ヒルクライム区間が結構長いのでトルクのあるマシンが有利
半クラッチを頻繁に使ってはマシンが12時間持ちません

CRF100やTTR125は全く問題ありません
結構イケると思いますよ

XR100やCRF100のヘッドライトコイル製作可能です
参加ご検討の方、是非お問い合わせください