レース

女性クラス大盛り上がり

2015namiai-nightED-600x240

なみあい夜のエンデューロはエントリー大募集中です!

 

夜のエンデューロクラスという一番スタンダードで良識人が出場するクラス・・・・・少ないです・・ねらい目です

ひとりでできるもんクラス・・・過去最多のエントリー数に達しています8時間を一人ですぜ!ライダーの皆さん頑張ってください!

女性クラス・・・タダです お金要りません、翌日のフリー走行もタダです・・参加賞もあげるよ~というとんでもないクラスですが・・

私はね・・女性はクールな生き物と思っていたんですよホント・・

「お金の問題じゃないの、私のスタイル・・そう!生き様に合っているかどうか其処が大切なのよね♡」っていつも言ってる気がする

建前だったようです

「面白くてさぁとにかく安い其処が大切なのよね♡」これからはこのように公言してほしい

 

すでに10チームを超えています・・

もう私の理解を超えている・・こうなったらトコトン応援します

がんばれ女性チーム!女の戦いで盛り上げてくれ、コスプレも歓迎だし電飾もOKだ!

お色気はいらん!ガッツで最後まで走るんだ!

ちなみにスタンディングスティルと竹馬を練習しておいてくれ!もしかしたら空缶パカパカもあるかもしれん・・これも練習だ!