レース

2015 CGC 斑尾サンパティックエンデューロ

5月1日22:00よりエントリーを開始します

 

5月はJNCC爺が岳があったり6月には鈴蘭があったりレースが立て込みどのレースに参加するか迷うところですが

ロケーションが最高でダイナミックなゲレンデであるにもかかわらずテクニカルなルートが各所にあり

前日に練習が出来て宿泊もセットになり参加費も安いという

なんだか良くわからないくらいお値打ちなレースです

一度参加してみて損はありません

皆さんのエントリーを心待ちにしています

 

29日は下見と開拓段取りに現地に行ってきました

P4290461 (2)

この場所・・

覚えている方もいるでしょう

坂の途中まで登り180度ターンして下るという通常のエンデューロでは考えられないセクションでした

最初は何人コケタかわからないくらいの修羅場でしたが

最終的には皆さん攻略して

スムーズにクリアーしていく姿がカッコよく

あっという間に上達してしまう参加者に驚かされる良いセクションでしたが・・・今回も上手になってほしい為

直登にしようと思います~

根っこあり、ギャップあり、入口には丸太が横たわり

かなりの難易度です!

ゲロゲロクラスに参加の皆さんどうぞよろしくお願します