整備日記

BAJA KSR80

ライダーなら一度は大きな排気量のバイクに乗ってみたいものです

そりゃそうですアクセルを開けさえすれば簡単に日常を忘れる加速が楽しめるんです

180万円も出せばわずか数十秒で300キロも出ちゃうようなモンスターマシンを買えるんです

ストレス社会に生きる大人にはとても魅力的な世界でしょう!

でもそんなライダーが必ず戻ってくる場所があります

小排気量バイクの世界です

排気量125ccくらいまでのマシンは使い切れるパワーとのんびり景色を楽しめるスピード域でも快適で

金額的にも気軽にカスタムできる手軽さでとてもファンが多い

 

今回のカスタムはKSR80を昔のBAJA風にしてほしいとの依頼です

こうなりました!

 

P4070418 (2)

カッコいいねっていうかカワイイね

これでツーリングに行けば注目の的ですよ!

ほんとバイクってステキ!