新着情報

YZ250FX

発表されましたねYZ250FX

 

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/competition/yz250fx/

ホント衝撃ですわ!

YZ250Fをコツコツエンデューロ仕様に作ってきた皆さんの心中お察しします

負けちゃいかんよ!

FXはセルが付いて電動ファンが付いてサイドスタンドが付いて専用のサスセッティングになっていて6速ミッションが

搭載されていたって関係ないですよ!

そこの君!泣くことは無いのだよ

YZ250Fはね!FXより8キロも軽いし、強力なエンジンだし恰好は同じでも全然パワフルなはずだ!

ジャンプだって飛びたい放題ですぜ!FXで25メートル飛んでみろちゅーの

乗り方や出場するレースに合わせて後から自分好みに仕上げればいいのですよ!

パワーアップよりデチューンする方が簡単で耐久性も上がるはずだ

今は悲しいかもしれん!

時間がたてば自分の選択は間違っていなかったはずだと思う筈だ!きっと思う・・思うとイイナ・・

 

あ~でもさ、やっぱりコレひどいよなヤマハさん!

これ、いいよな~欲しいな