新着情報

2015 YZ250F

2015 YZ250Fが入荷してきました

後方排気を採用したフルモデルチェンジ後の2年目モデルです

新物好きな皆さんには怒られそうな話ですが

私的に全く新設計のエンジンを採用したモデルは2年目以降に買うのが安心です

この業界に入って20年以上過ぎてしまいましたが

新設計エンジンの1年目が最高だったなどという事はただの1度もなかったのです・・・

改良を重ね良いエンジンになるのです

今回モデルは買いデス!P8260146 (2)

一度も走っていない新車状態で前後サスは取り外され鈴木健二さん仕様へとカスタムされるのですよ

テクニクスさんよろしくお願いします~

このバイクのオーナーさんは鈴木健二さんが行ってくれている試乗会で何気なく乗ってみたらしいのですが

あまりの乗り易さに衝撃を受け新車を予約してしまった感じ・・

 

素晴らしいオーナーです!w

 

後方排気YZ250Fのリアサスを初めて取り外しましたが

作業時間は5分です!慣れれば3分くらいかな・・・凄い事です

P8260147 (2)

シートを外してタンクをずらせばスポッツと抜けるんです何処にも干渉しません

凄い・・