新着情報

YZ125 YZ250 入荷

YZ125、YZ250が入荷しました

国産車ではこのシリーズだけになりました2ストロークエンジン搭載

モトクロスに使う方は少ないのですがYZ125は確実に上手くなるマシンです

これをを1年間しっかり乗り込み基本を練習するのが上達への近道です

更にモトクロスを休止してもこのマシンは使えます!

JNCCチャンピオン鈴木健二さんが使用して実証したようにエンデューロに使っても素晴らしい性能なんですよ

わずかな改造で本格エンデューロマシンになり海外製EDマシンより数十万円安く買えてしまうんです

良い事ばっかりですわ

パーツも安いしね!

250はトルクがありパワーも余るほどあります

余ったパワーを低速側に振ることが出来る嬉しいマシンで

山遊び最強!と言う人もいるくらいです

こちらも安い!パーツは短期間で入荷!値段も安い!

国産ってステキ・・!

 

001