お勧めパーツ

OSET

OSET(オセット)
電動トライアル自転車です

002_20130715234902

 

今の時代は何でも電動よ!
この乗り物・・・・・私はナメテいました
普通のトライアル自転車にモーターが付いただけと思っていたのです

最大パワーにセットしたモーターは不用意にアクセルをひねると
ライダーを置き去りにして車体だけ走っていきそうなくらいのパワーです
とにかく内燃機関に慣れた体にはモーターのトルクの出方は衝撃的なくらいです

平日の夜にひそかに練習してテクニックを磨きたい!
というオッソロしいくらい向上心のあるライダーが購入してくれました

自転車にしては重く、バイクにしては軽く小さいという
まさに2台をタシテ割った感じです

005_20130716000020

 

各部の作りもしっかりしています
なんだかカッコいいぞ!

004_20130716000709

 

走っても音が出ないトライアル車というのは夜中のコソ練にピッタリです
良いところに目をつけたよなぁ