お店よりお知らせ その他 レース

本日より営業しております

休みボケの体にムチ打って本日より営業しております

3日の池の平走行会に参加いただいた皆さんお疲れ様でした
気温は昼でも0度前後と低かったんですが晴れていたおかげで暖かく感じました

積雪はゼロで普通の走行会と思ったらとんでもなく
氷上走行ステージがあったり、凍った轍走行を強いられたりと難しいコースでした
久しぶりに乗ったCRFはコケまくってボロボロ・・です
寒いのに・・大汗かきました

今後も各地でこういった走行会を開催する予定ですので
皆さん是非又参加してくださいね

現地駐車場にDRC製三角スタンドが落ちていました
アドベンチャーにてお預かりしていますよ
心当たりの方は連絡をお願いします