お勧めパーツ

CRF150RにREKLUSE(リクルス)装着

CRF150Rが登場した時もうこれしかない!っと思いましたね

軽い、ハイパワー、ワンランク上の足回り!

スグに購入してエンデューロレースに投入しましたよ

びっくりする位ダメでした・・

モトクロッサーすぎてアイドリングチョイ上のトルクが無いのです・・

ガレ場でエンストを繰り返し、ヒルクライムでは失敗すると再発進できず悲しい思いをしました

低速走行ではクラッチレバーからは指が離せず常に半クラッチを強いられ腱鞘炎になる勢いです

フライホイールを重たくしてキャブセットを濃いめにしてと調整しましたが劇的に改善されるはずもなく苦労しました

そんな苦労をしている方が今もいるはずです

安心してください良い時代になりました!

P8040570 (2)

リクルスです、先日CORE EXP 3・0にモデルチェンジしました

そう、オートマですよ!エンストしないんです

改良に改良を重ねて凄く自然な乗り味です、マニュアルクラッチとしても使えるし、メンドーなインストールギャップの調節も

手元のアジャスターで調節可能と進化しています

軽量級エンデューロ最強マシンはCRF150Rのような気がしてきました

そしてこれも同時に装着がお勧めです

P8070572 (2)

ハンドリアブレーキ!

急斜面で転倒してもリアブレーキを手で操作できればリカバリーも楽です

もちろん通常のフットブレーキも使えます

2つ合わせて16万円・・!

う~ん・・問題は値段だけですね

CRF150Rのオーナーさん

お勧めですよ!