その他

なみあい視察、道中、設備編

1月25日に開催する白くまクロス

会場となる「なみあい」に雪の具合を見に行ってきました

朝の気温はマイナス3℃暖かいですOLYMPUS DIGITAL CAMERA

足助付近に雪はありませんが

現地に近づくにつれ雪が増えてきます、しかし長野県の除雪凍結防止能力は愛知県の比ではなく完璧です

153号線は大型トラックが普通に通行できるレベルです

コース直前の林道は真っ白!わくわくしますOLYMPUS DIGITAL CAMERA

駐車場の除雪もしてくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の仲間は2015YZ250F乗りのT氏

FXの話をすると涙目になるので禁句です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駐車場すぐ横に水洗男女別のトイレがあります

有難い・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駐車場から徒歩3秒に一番近いロッジがあります

寒くて宿泊は無理でしょーと思っていましたら

電源があるのでファンヒーター持ち込みで泊まれば快適との事

割引も適用するらしく誰か泊まりませんかね

申し込みはアドベンチャーまでどうぞ

なにせ3秒です!