motorcycle-shop ADVENTURE バイクショップ アドベンチャー>

category・カテゴリー

YZ250FX

2016年08月28日(日)02時26分

P8280847 (2)
2017年モデル新車です
当店にも入荷してきました
ストック状態で初心者から上級者まで違和感なくのれる数少ないマシンです
耐久性や部品の供給も全く心配ありません
エンジンや足回りが大幅に見直しされて更に乗りやすく速くなっているようです
クロスカントリーレースで結果を出したいなら
これに乗るのが一番近道とまで言われています
P8280848 (2)
キックペダルは廃止されオプション設定となりました
いかがですか~
いまならライダー支援の為お値引もしていますよ

新型アフリカツイン

2016年02月12日(金)10時41分

発表されましたね
アフリカツイン  http://www.honda.co.jp/motor/

世界的に人気なカテゴリーであるBIGアドベンチャーマシンの中でも
オフロードマシンに近い作りです
ホンダにはVFR1200XというV4エンジンを積んだアドベンチャーマシンがありますが
288キロという車重と180万越えの価格設定で一部のマニアだけのマシンでした
アフリカツインは本格派のオフロードアドベンチャーマシンで232キロの車重と135万という
現実的な価格設定での発売です!
RED_DCT
赤黒がホンダらしくてカッコいいですな
でもきっとトリコロールカラーが売れるんでしょうね
TORICO_DCT
意外にシルバーも落ち着いて良い!
SILV_DCT

1DAYで一気に走るツーリングやキャンプ道具を満載してのロングツーリングこれ1台で全てイケます
ダートな路面が現れてもヘッチャラだし
キャンプサイトの一番奥を指定されても「ダートだよ・・」と緊張しなくていのです
逆に喜んじゃうよ!
2か月以上納期はかかるようですが買って損は無いマシンです
いかがですか

VAAM

2015年11月09日(月)11時40分

オリンピックで高橋尚子選手が金メダルをとって注目され、アミノ酸ブームの元祖として業界を引っ張るVAAM

CGCレースでも開催初期のころから無料配布を通じてエントラントの皆さんに効果を体感してもらっています

11月28日29日開催のなみあいオールスターに協賛していただきました

 

PB090656 (2)

SUPER VAAM 3000㎎ これはよく飲んでいます

栄養ドリンクは元気の先取りですがこれは違います運動や作業後も体が楽なんです

PB090655 (2)PB080638 (2)

ザバス アミノパワープロテインとVAAMダイエット

この2点は初めて見ました!

試してみたいですねぇ!

参加賞として選手の皆さんにお配りします

CGCはレースなのに他人とではなく自分との戦いになる事が多い

効果を体感するにピッタリのステージです

VAAMで自分に勝ちましょう!

YZ250X 3台入荷

2015年08月23日(日)03時06分

エンデューロライダー期待のYZ250X

3台も在庫してしまった俺っていったい・・・

P8230580 (3)

みなさんドンドン買ってください・・

モトクロッサーYZ250を改造してエンデューロ向けにしている皆さんは

Xのパーツを流用したくて悩んでいる事でしょう

CDI・・・気になるね~これ

なんでXのワイヤーハーネスが納期未定で価格未設定なのか・・気になるね~

はい、3台の在庫を持つ私が流用して取り付けてみました

ボルトオンです

カプラー形状も同じです

始動確認まではできました

若干、回転の上昇がマイルドな気がしますが・・きっと気のせいでしょう

CGCのマーシャル長マシンが装着予定です

いずれ彼のインプレが聞けますのでまたお知らせしますね

 

 

 

 

YZ250X

2015年06月05日(金)11時16分

yz250x_fmap長らく待っていましたが発表してくれましたね

国産車で唯一の2ストロークエンデューロマシンです

今まで何台ものYZ250を改造してエンデューロ仕様にしてきましたが車体プラス15万円~20万円は費用が掛かりました

YZ250Xは1万円プラスです

税抜き654000円!ありえん値段です!なんて安さ!

いままでどれだけED向けに車体をさわってもYPVSの特性を変えたりCDIをさわったりはできませんでしたが

Xはしたかったカスタムが全て最初から施されているのです!あとはガード付けてフライホイール重たくしてBIGタンク付けるだけじゃん・・

やるなYAMAHA!

セルスターターが付いていないとか車体デザインが昭和な感じとか残念な部分もありますが

価格重視と割り切ったんでしょう!イイじゃん!海外EDマシンと同じような仕様のマシンを作ったって意味ないです

ヨーロッパのEDマシンは素晴らしい性能ですがクランクケースの弱さや高価な価格、補修パーツの供給タイミングなど辛い点も多い

YZの腰下を分解したことのある方は解ると思いますが肉厚なケースでメチャンコ頑丈です

ベアリングの精度も素晴らしいしクランクシャフトも頑丈です

2サイクルが欲しければX

4サイクルが欲しければFX

頑張ってるなヤマハ・・

X沢山入荷します買ってください!