その他

昆虫食

P8300151 (2)

先日いただいた かいこの王国

手づくりチョコレートとあります

美味しそうじゃないですか

中を開いてみると予想と違ったものが出てきました

 

P8300152 (2)

美味しそうなかいこちゃんじゃないの!

桑の葉っぱ付でやけにリアル

 

近未来に人口爆発がアジアやアフリカで起きるとさ、昆虫食が食糧問題の切り札になるかもしれないじゃん

今のうちに慣れておくんですよ

俺は負けんよ・・・・ネットリしていたらどうしましょと思いながら食べてみました

 

P8300153 (2)

メッチャ美味いですわ

カイコはホワイトチョコレートでサクサクのクランキーが練り込まれています

葉っぱは抹茶味で甘さ控えめでオッチャン向け

 

昆虫食とかありえないですわ

やっぱチョコ食べたいですわ~!