レース

2011 CGC激寒スノーレース下見

1月30日開催
CGC激寒スノーレースの会場に下見に行ってきました

先日は名古屋や浜松でも雪が積もり交通網が大混乱になるくらいでした
はたして山奥でレースは出来るのでしょうか
いや、たどり着けるのでしょうか・・
雪には滅法弱くチョットした上り坂でも簡単にスタックするハイエーススーパーロングワイド2駆で行ってきました
この車でたどり着ければ他の車でもいけるはず

IMGP4623

結果、スタッドレスだけではダメです
チェーンは偉大だね!あれほど苦労した登りがスイスイいけますIMGP4633

もうスキー場ですね・・。

バイクはどーなの走れるの?と心配でしたがベストコンディションです(拡張的見解)
楽しいです、足と手が冷たいですが走行できるしコケても痛くありません
氷の上は無力ですが雪の上は結構いけますよ

IMGP4629

 

CGCのHP、BBSに参加要項を書きますので
興味のある方是非参加してください
こんなレースあまり無いと思いますよ