その他

オッチャン原付ツーリング

オッチャン原付ツーリングに行ってきました
冷え冷え紅葉ワインディングツーリングです
道路横の気温計は1度を表示・・・マジ冷え冷えです
オッチャン4人に20歳そこそこの女性が1人の違和感のあるツーリングメンバーですが
紅一点参加の可愛らしい女性は
会話の内容がほぼオッチャンなので何の違和感もなく溶け込んでいました
道中交通事故のイノシシ出合ったり、寒い山でスピード取締りに遭遇したり
道の駅で塩パン買って食べたりで盛り沢山でした
しかし50CCはいいよ~
全くスピードが出ません・・・軽自動車のオバチャンにぶち抜かれる恐怖は大昔に味わった懐かしい感覚です!
山の紅葉は素晴らしく綺麗でしたが昔を思い出したオッチャンは
ワインディングを走るのに忙しく綺麗な写真を撮っている暇はありませんでした

紅葉・・全く写っていません・・・
原付の皆さん是非ご一緒に