レース

チャレンジフィールドコース開拓

夏季休暇の前半を利用してCGC大町ハードエンデューロ用のコース開拓をしてきました
3日間連続の作業はやる前からその辛さは予想していましたが
真剣にキツカッタです
林間部を切り開き倒木をどかし草刈りをする・・
1日目から体はヘコヘコに疲労してしまい、あまりのハードワークに現地コースの写真を撮る余裕はありませんでした
スミマセン!
チェーンソーと草刈り機に使用した燃料は3日間で15リッターです!
過去12年のCGCの開拓歴史を思い返してもぶっちぎりの新記録・・・
開拓に参加してくれた3日間延べ37人の皆さんありがとうございました
感謝感謝!
当初の予定以上に開拓は進み
初開催の新規コースとしてはかなり走り応えのある楽しいコースに仕上がりつつあります

10月29日の開催が楽しみです