レース

雛祭りエンデューロコース整備

17人もの大人数で一気に整備しました
今までの逆走を実現するため3本ルートを整備し
良いコースの取り回しになりました
逆走は今までと全く違うコースに感じられ新鮮な感覚です

新設のキャンバーで小さく右ターンする劇下りは相当難しくラインが限られることもあり
レース開始直後に大きなポイントになると思います
おだいりさまクラスのみ使用するパッと見泣けちゃうダウンヒルです

おひめさまクラスやさわやかクラスも使用する予定の新設ロングダウンヒルも曲者で
腐葉土がグリップを弱くしていますので木にハンドルを取られて転倒しないよう注意が必要です

意図して設置したわけではないのですが何故かキャンバーに直径30~40センチの木が倒れていて
そのまま使用することになったようです・・
おひなさまクラスのライダーは見ただけで泣けちゃうかもしれません・・
頑張って走ってください!