お店よりお知らせ

臨時休業のおしらせ

12月18日は「いなフェス」参加の為お休みします

レースに出るんですよ!
1時間の入門レース
あまりに競技から遠ざかっているため心配になってしまい練習に行こうと
身に着ける用品を探し出しました
引っ張り出してきたプロテクターやガード類は風化してパキパキですし
ブーツのバックルも壊した覚えもないのに割れています
だめだこりゃ・・
こうなったら買うしかない・・たった1回のレースの為にヘルメットもブーツもネックブレースもブレストガードも新品にしました
もう、七五三の様なギコチナサでしろーと感丸出しです
アクセルの開け方も忘れたしコーナーの曲がり方も忘れました・・
大丈夫かな俺・・
当日は最後尾から安全にスタートすることにします!