その他

ジムニー・スーパースージー

4輪の世界はマニアな雑誌が沢山あるね
ジムニー専門の雑誌が隔月発売されているという現実!
2輪車の世界では考えられませんね
P7160806 (2)
そんなジムニー専門誌に
先日開催したCGC斑尾サンパティックエンデューロが記事になっています
嬉しいじゃないですか!
お好きな人がコッソリ楽しいでいたハード系エンデューロが
今や四輪雑誌に取り上げられるようになったのです!
P7160807 (2)
斑尾では四国からアウトクラスさんが出店してくださっていました
バイクを載せるトランポとして使っている方も多い軽トラックや軽バンをカスタムしているお店で
恐ろしく目立つ軽トラックにへんしんしているのが特徴です
二輪のオフロードバイクが好きな方なら皆興味があると思われます
是非一度検索してみてください