その他

映画

6日の水曜日は完全OFFでした
コースの草刈も打ち合わせも整備や車検もありませんでした!
「久しぶりだわ~何しようか迷う水曜日」ビールでも飲みながら映画でも見るかな
168294_01
疑惑のチャンピオンを見てきました
自転車やバイク好きの中では超有名人のランス・アームストロングの話です
テレビで予告もしていないし
あまり期待せずに見ましたが・・いい映画です!
スポーツ界とドーピングの深い闇の関係が描かれ考えさせられました
時間がありましたら是非ご覧ください

間もなく始まるリオオリンピックでロシアの陸上選手が出場を拒否されているのは
この映画よりも凄まじい国家レベルでのドーピングが行われているからでしょうかね

私が選手だったらドーピング・・断れんな・・きっと